コントレックスはどんな水?

キレイになりたい人は飲んでいる!!フランス発のお水は女性に人気のミネラルウォーター!!
以前、ダイエットをしていた時に「コントレックス」というフランス発のミネラルウォーターがいいと聞いてずっと飲んでいました。

味にクセがあるので最初は少し飲みづらいと思っていたのですが、美容やダイエットにいいと聞くと意外とすんなりと飲めてしまいました!!  
ダイエットの時に不足しがちなカルシウムとマグネシウムが豊富に含まれているのでダイエット向きのミネラルウォーターらしいのですが、芸能人でも愛飲者が多いらしいです!!

そんなことを聞くとますますダイエットに良さそう!!と思ってしまいます。 「コントレックス」を飲んで痩せる!!という訳ではないのだと思いますが、ダイエット中でも健康を保てるという意味ではやっぱりダイエットには欠かせないお水と言えそうです。

友達でも「コントレックス」を飲んだことのある人がいるのですが、その人は痩せたかどうかはわからないけど、気になっていたむくみは少しひいた気がしたと言っていました。
最近、私もむくんでいるのでまたコントレックスを飲んでみようかな~と思いました。
ウォーターサーバーで扱っているところはないかと探してみましたが、残念ながらありませんでした。硬水は飲み続けるには不人気なのかなぁ?日本人には硬水は一般的ではないということなのでしょうね。